比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. なんと賃貸。在来工法の浴室
事例一覧へ戻る

なんと賃貸。在来工法の浴室

建物のタイプ マンション 価格 260万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2008年11月25日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)1人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

御社の施工実例を見て「何でも出来そう!」と頼もしく思ったことが御社へ施工をお願いしたきっかけでした。私の嗜好や想いを把握して頂いている担当者が、打合せから施工管理まで一貫対応しているという体制にも安心感を覚え、安心して工事期間を過ごす事が出来ました。賃貸活用する物件なのですが、よく目にする賃貸住宅ではなく、ホテル調で特徴あるオリジナルな住宅にしたいと考えておりましたので、予想を上回るデザイン性の高い仕上がりにして頂き、大変満足しております。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

お好みの内装写真の切抜きなどを多くお持ち下さいましたので、デザインやプランニングの作成をスムーズに進める事が出来ました。在来工法の浴室ということもあり、工事期間は2ヶ月を要し、その間は現場に付きっきりで工事を進めていきました。特に浴室のTVとリビングのレコーダーをリンクさせるという施工があり、事前にしっかりとした工程を組み立てる必要がありましたが、大きな工程のズレ等が生じる事無く一安心しております。完成した現場にもご満足頂き、誠にありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ミニキッチンですが、床と合わせたコーディネートで統一感があり、家具のような存在感を醸し出しています。天井に施したダウンライトが幻想的に彩っています。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ミストサウナ付きで、贅沢さをふんだんに盛り込んでいるバスルームです。モザイクタイルを用いた壁がかわいらしく、高級感溢れるなかにも温もりを表現しています。清潔感を重視し、色はホワイトでコーディネートしています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ