比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 藤井寺市
  4. 株式会社カツテック
  5. 内装改修工事
事例一覧へ戻る

内装改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 22万円
築年数 30年以上 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 大阪市平野区 リフォーム箇所 洋室和室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 ペットと暮らす

お客さまのご要望

入居者が退去した後の畳の交換や襖の張替え、料金によってはフローリングのカーペットの張替えもしたいと思っています。当面物置として使うので、あまりリフォームに費用はかけたくありません。

リフォーム会社のご提案

今回は、床のクッションフロア工事及び襖張替え、畳の表替え等実施させて頂きました。下地からしっかりとさせて頂き、クッションフロアを貼りました。あまり費用を掛けたくないとの事でしたが、今後のメンテナンスも考え、費用を掛けなくてはならない所等はご説明させて頂き、工事実施致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

床クッションフロア工事

デザイン重視
詳しく見る

和室

和室

畳表替え実施させて頂きました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

今回のリフォーム工事に大満足しています。わずかな費用で洋室も和室も見違えるほど美しくなりました。担当者のAさんの提案が良かったことと、大工さんはじめ職人さん方が皆さん腕が良く精神誠意取り組んでくださったお陰だと思います。職人さんはどなたも爽やかで特に大工のNさんはとても親切で気遣いの出来る感じの良い方でした。 儲け度外視で、こちらの希望を叶えるために自ら汗をかき頑張ってくださった担当者Aさんの誠実なお人柄には感動を覚えました。これまでの評価が最高である理由が分かりました。こちらの会社さんに決めて大正解でした。また、次回お願いしたいと思っております。

この会社に決めた理由

担当者の工事にたいする知識が豊富で説明力があり、信頼できる方だと思ったから。 また、ホームプロの口コミが良かったから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ