比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 株式会社セスコ(ハウスケア セスコ)
  5. 快適で安心な我が家へのリフォーム
事例一覧へ戻る

快適で安心な我が家へのリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 150万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2005年7月16日 構造 木造
施工地 東京都 文京区 リフォーム箇所 洗面リビングその他
家族構成 大人(61歳~)1人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

体の都合の悪い母と同居をするにあたって、 安心で快適な暮らしやすい空間に変更を希望していました。 トイレや通路に手すりが配置され、安心して暮らせるようになりました。 自然の光を上手く取り入れていただき洗面室や納戸が明るくなったのがうれしいです。 各箇所に設けられたたくさんの収納スペースも大変使いやすく満足です。

リフォーム会社のご提案

本棚やクローゼット、床下収納など、収納スペースをさまざまなところに設けました。それぞれの収納を使い勝手がよいと喜んでいただけたのでうれしいですね。暗くなりがちな納戸も明るく仕上がりよかったと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

ユーティリティースペースとして一つの空間にまとめました。 採光を十分に確保し、明るく広々としたスペースに

詳しく見る

リビング

リビング

before 完全に独立していた和室

詳しく見る

その他

その他

before

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ