比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. 株式会社ウッディホーム
  6. ちょっとお洒落な奥様目線の水まわりリフォーム
事例一覧へ戻る

ちょっとお洒落な奥様目線の水まわりリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 習志野市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

お客さまのご要望

水まわりの設備が古くなったので設備更新し、過ごしやすい明るい空間にしたいとのご要望をいただきました。 また、ご夫婦ともにお仕事がとてもお忙しく、お掃除が楽にできるものをご希望されていました。

リフォーム会社のご提案

トイレ室、便器は流すたびに除菌作用があり汚れが付きにくいTOTOネオレストを提案、床は防汚性と対傷性の高いハイドロセラを敷きましたので、清潔でお掃除の楽なトイレになります。 また、トイレ室の手洗器は配管の関係から壁付けが出来ないのでスペースに収まるカウンターを造作、ちょっとお洒落にするアクセントとしてモザイクタイルを貼り、壁クロス・アクセントクロスはご相談の上奥様のご要望に適うものを提案、ご採用いただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴槽をもう少し広いものにしたいことと、お掃除が楽なユニットバスをご要望していました。 ユニットバスはLIXILのアライズ、グレードの高い浴槽にして清掃が楽になり豪華さも添えました。また、浴室暖房乾燥機は暖房だけではないんです!夏は涼風も出ますので夏の暑い日の浴室タイムにも活用できます。実は涼風機能なかなか知っている人が少ないんです。

詳しく見る

トイレ

トイレ

大きなトイレ室の手洗いとトイレをすっきりさせて、明るいトイレ空間をご要望でした。 タンクレスにしたことでトイレ室がスッキリし、掃除もしやすくなりました。トイレはTOTOのネオレスト、節水タイプで自動除菌+防汚仕様の清潔でお掃除が楽な便器です。

詳しく見る

洗面

洗面

収納力と水栓に悩みを抱えていました。 洗面化粧台はLIXILのL.C、収納力もたっぷりで片付けも楽になりましたが、自動水栓で即湯タイプにしたことで冬も手をかざすだけでお湯が出ます。素敵な面材で広い洗面室がさらに広く明るくもなりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ