リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | マンション | 価格 | 200万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 16〜20年 | 工期 | 2週間 |
| 竣工年月日 | 構造 | 不明 | |
| 施工地 | 大阪府 大阪市住之江区 | リフォーム箇所 | キッチン、トイレ、リビング |
| 家族構成 | 不明 |
設備機器が古く、壁紙がヤニで汚れているので一新したいです。 内装にこだわりたいです。
写真では分かりにくいですが、リビングはレンガ調のクロスを二カ所で使っています。 キッチン開口奥のクロスが白色でレンガ調になっております。 キッチンには、パナソニックのラクシーナ。 スライド収納でゆっくり閉まるオプションもついております。 シンクの手前三角の部分には、電気コンセントもついています。 トイレの床材はフロアタイルなので、つるつる仕様です! 完成後は大満足して頂きました。
設備機器が古く、壁紙がヤニで汚れているので一新したいです。 内装にこだわりたいです。
キッチンには、パナソニックのラクシーナ。 スライド収納でゆっくり閉まるオプションもついております。 シンクの手前三角の部分には、電気コンセントもついています。
設備機器が古くなったキッチンは…
足元もおしゃれなキッチンに。 キッチンに立つのが楽しくなりそうです。
設備機器が古く、壁紙がヤニで汚れているので一新したいです。 内装にこだわりたいです。
トイレの床材はフロアタイルなので、つるつる仕様です! 完成後は大満足して頂きました。
経年劣化してきたトイレは…
フロアタイルでつるつる、きれいな床に!
壁紙がヤニで汚れているので一新したいです。 内装にこだわりたいです。
写真では分かりにくいですが、リビングはレンガ調のクロスを二カ所で使っています。 キッチン開口奥のクロスが白色でレンガ調になっております。
壁紙が傷んでいたリビングですが…
レンガ調のクロスでおしゃれに生まれ変わりました!
奥様こだわりの扉材はレッドで
開放感をキープしつつ、収納スペースも確保したシステムキッチン
レンジフードと水栓のみ交換!
コンパクトでありながら、使いやすさが実感できるキッチン!
照明計画で魅せる“重厚感のある対面キッチン
明るく機能的なキッチンになりました。
意匠性も使い勝手も兼ね備えたキッチン空間
匂いとモノが”すっきり”なかわいいトイレ
TOTOのトイレを新しく入れ替えました。
北欧な空間
淡いカラーでまとめた落ち着きのあるレストルーム
爽やかな柄のアクセントクロスで清潔感のあるトイレになりました
ヘリンボーン柄のクッションフロアでおしゃれ空間に
アクセントクロスがお洒落なトイレにリフォーム
既存の建具をリユース。少しの加工で大きな効果。
日当たりの悪くなったLDKを広く明るく!
採光と眺望を生かした明るくゆったりとしたリビング空間
空気をきれいにするエコカラット、お部屋の雰囲気もステキに
~繋げて更に広く~LDK
壁をなくして開放感のあるリビングへ
全面に広がる寛ぎの空間で、リラックス出来るお家