比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 入間市
  4. 株式会社アイライフ
  5. 朝日がさしこむ居心地の良い空間
事例一覧へ戻る

朝日がさしこむ居心地の良い空間

建物のタイプ 戸建住宅 価格 410万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2007年3月7日 構造 木造
施工地 埼玉県 飯能市 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

考えても見なかったことを提案されてびっくりしたが、朝から日当たりが良く、風も通る。 今までとは生活が一変し、本当に楽しい。 自分の家の良さを改めて感じた。

リフォーム会社のご提案

北側にあるキッチン・ダイニングをリフォームしたいというお施主様のご要望でした。 南東に面した一番いい部屋が物置になっていたので、新しくリビング・ダイニングとして活用することをご提案しました。 それに伴いキッチンを移動し、対面式にすることで、作業しながら旦那様との団欒を楽しめる空間になりました。 畑から直接入れる勝手口を設け、収納力抜群のパントリーや家電製品用カウンターを設置するなど、女性担当者ならではの生活に便利な提案も気に入っていただけました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

元は和室だった所をキッチンにしました。 畑から直接入れる勝手口を設け、入口脇には野菜の泥洗い場、収納力抜群のパントリーや家電製品用カウンターを設置するなど、奥様が昼間長時間お過ごしになるスペースとして使い勝手の良さにこだわりました。 また、キッチンは対面式にすることで、作業しながら旦那様との団欒を楽しめるようにしました。

詳しく見る

リビング

リビング

元々は物置だった部屋です。 暖炉はそのまま残し、天井には間接照明を入れました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ