比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市守山区
  5. 有限会社オーワキ東名古屋(オーワキリフォーム)
  6. 設備品一新 心も体も住みやすく
事例一覧へ戻る

設備品一新 心も体も住みやすく

建物のタイプ マンション 価格 187万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2017年2月13日 構造 RC造
施工地 愛知県 名古屋市中区 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

深い浴槽が不満だったお客様に、ユニットバス TOTO WGシリーズでリフォームしました。 浴室乾燥機の設置をご希望されたので、電気配線から工事して設置しました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

洗面の老朽化で、浴室と一緒に施工しました。 収納力に不満をお持ちのお客様でしたので、 ミラーの後ろにたくさん収納が可能なLIXILピアラでリフォームしました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(40代/男性)

4

今回は色々な要望にご対応頂き、ありがとうございました。 限られた予算の中で、柔軟にプランング頂き、希望に近づける事が出来ました。 次回のリフォーム検討する際もまたお願いしたいと思っております。

この会社に決めた理由

・ホームプロでの評判 ・会社ホームページがあった事 ・見積価格

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ