比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. 公園のやすらぎと共に歩むナチュラルな家
事例一覧へ戻る

公園のやすらぎと共に歩むナチュラルな家

建物のタイプ マンション 価格 790万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 大阪市天王寺区 リフォーム箇所 キッチンリビング洋室玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に 、 自然素材・木質感

リフォーム会社のご提案

いつでも公園の緑を見ながらゆったりと、家族仲良く ご両親が同じマンションにお住まいで以前に工事をさせて頂いていました。 今回は娘様のご家族が空いたお部屋をご購入になり、お住まいされるとの事でご依頼頂きました。 とにかく閉鎖感のあった独立キッチンを開放的したい、というのがご希望。 2人のかわいい娘さんとママがいつでも顔を見ながら話せるようにしました。 将来はみんなでキッチンに立ってお料理してくださるのかな、と思うと楽しみです。 『Marks&Webが好き』とおっしゃていたM様。 インテリアはナチュラルでシンプルなイメージに。 さらっと可愛く小物やグリーンを配置されている感じがさすがです!

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

暗く閉鎖的に見えたキッチンはリビングダイニングがよく見える仕様に。 フラットなキッチンは全体を圧迫感のないスッキリとした印象に見せます。 通路幅を大きく取ったので、将来は皆でキッチンに立ってお料理してくださるのかな、と思うと楽しみです。

明るく広々
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

リビング

リビング

その時々に応じてスタイルを変えられる仕様にしました。

明るく広々
趣味や嗜好を中心に
自然素材・木質感
詳しく見る

洋室

洋室

とってもキュートなこども部屋。2人とも仲良くおそろいです。

明るく広々
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

玄関

玄関

既存の玄関収納はそのままにカラーを白で統一し、スッキリとした印象に。

明るく広々
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ