比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 東海市
  4. 株式会社平松建工(ウインググループ)
  5. 外回りのリフォーム
事例一覧へ戻る

外回りのリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 274万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2017年3月29日 構造 木造
施工地 愛知県 知多郡武豊町 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 夫婦、子供

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

外壁・屋根のリフォームとして、塗り替えではなく資材を被せる工法を希望。 また、可能なら冬寒いので外断熱等による工法を希望

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社ウイングでの事例です。)当初は上張りのガルバニウム鋼板と屋根の葺き替えを提案しましたが、塗装で無機塗装を最終的に提案しました。 樋の交換やアクリルの交換など足場があるときにしかできないことを提案して行いました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

大切な建物の外観を汚れ、傷から長期間にわたって守ってくれる最高峰の性能を持った塗料です。25~30年の期待耐用年数を誇り、ライフサイクルコストの削減にもつながります。 発売から10年余り。建築物の外壁だけでなく、ガスタンクや電波塔、スタジアム等、多くの実績を積み、その優れた耐久性が証明されています。スーパーセランシリーズ(スーパーセラン、スーパーセランマイルド、スーパーセランアクア)の中で一番初めに発売された製品です。。

デザイン重視
防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

従来の「ガルテクトに置き換わった屋根材です。 カラーは従来品と同様5種類あります。 「Sシェイドブラック」、「Sシェイドブルー」、「Sシェイドブラウン」、「Sシェイドモスグリーン」、「Sシェイドチャコール」です。 塗膜が2コートになっており、遮熱性ポリエステル樹脂塗装が採用されています。 表面の塗装方法が「ちぢみ塗装」であり、他のメーカーに比べ、建築仕上げ材らしい重厚感のある質感が特徴です。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/男性)

5

施工内容には満足しています。 また、職人さんのきびきびした働きは見ていて気持ちよかったです。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

・担当者の工事内容の説明が丁寧であった。 ・提案内容に納得のいくものがあった。 ・自宅から割と近い会社であった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ