1. シンプルな空間にタイルとカラーでアクセントを
事例一覧へ戻る

シンプルな空間にタイルとカラーでアクセントを

建物のタイプ マンション 価格 991万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 兵庫県 神戸市須磨区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 収納充実 、 デザイン重視

リフォーム会社のご提案

所々に散りばめられたタイルがアクセントとなりお部屋を鮮やかに彩ります。以前は洋室だった1室をリビングスペースとしてダイニングキッチンと接続する広々LDKをご提案しました。またウォークインクローゼットにを設けることによって大容量の収納スペースを確保。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

白を基調としたアンティーク調の対面式キッチン。 以前とは向きを変え、キッチンからリビングの様子が見られる仕様に。 背面には大容量のカップボードを設置し、キッチンのカウンター下には飾り棚も。

収納充実
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

トイレ

トイレ

元は洗面脱衣室と同室で落ち着かなかったトイレは、独立させ一つの空間に。 タンクレストイレを採用し、お手入れが簡単になり掃除もラクラク。 アクセサリもゴールドで統一しました。

間取り変更・スケルトン
収納充実
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洗面

洗面

元は浴室だったスペースを洗面脱衣室に。 トイレと同室で収納のなかった洗面は、新たにリネン庫を設置。 壁紙は落ち着いたトーンのグリーンを採用、こちらにもタイルを散りばめLDKとの統一感をもたせました。

間取り変更・スケルトン
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

洋室だったスペースを取り込み、明るく広々としたリビングダイニングへと変更しました。 奥に見える小窓がついた部屋は元は洋室だった所を大容量のウォークインクローゼットに。

間取り変更・スケルトン
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ