比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市太白区
  5. 株式会社マイホームデザイン
  6. 水廻りリフォーム
事例一覧へ戻る

水廻りリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 370万円
築年数 21〜25年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 宮城県 仙台市太白区 リフォーム箇所 浴室・バストイレトイレ
家族構成 4人

リフォーム会社のご提案

段差のないあたたかい浴室をテーマにリフォームしました。 浴室は断熱対策を行ってからの入替えをすることで、寒さ対策をしています。 また、トイレもリフォームしました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

段差のないあたたかい浴室をテーマにリフォームしました。 施工前はユニットバスの裏側、建物の天井・壁に断熱材等が貼られておらず、寒くて結露が発生しやすい浴室でした。 建物自体の断熱対策工事から着手し、その後ユニットバスを設置したため、とてもあたたかい浴室が完成しました。浴室暖房器、内窓も設置し、寒さ対策は完璧です。 また、洗面所との段差も無くし、安心してはいることができます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレ、手洗、換気扇の入替えを行いました。トイレはタンクレスタイプで、オプションで取り付けた手すりは、立ち上がるときに便利です。健康な方でも使いやすく人気があるタイプです。 壁と床にはホーローパネルを貼り、お掃除がしやすくなっています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

タンク付タイプのトイレからタンクレスタイプに入れ替え、手洗器も新たに設置しました。 手洗い器は壁の補強を行ってから設置しました。 壁と床にはホーローパネルを貼りましたので、さっと拭くことができるので、お掃除が楽ですね。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ