比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市西区
  5. 株式会社プラザ
  6. 新築同様に生まれ変わりました。
事例一覧へ戻る

新築同様に生まれ変わりました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 426万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2009年1月20日 構造 木造
施工地 北海道 札幌市清田区 リフォーム箇所 キッチンリビング外壁
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

何事においても時間が無いなかで機器や各部材のデザインや色を決めなくてはならなかったので、何かと忙しい年末の対応及び施工ありがとうございました。本来であればもう少しじっくり考え、打ち合わせをしてお願いできればよかったのですが、私共の都合により短い工期で仕上げて頂いたことに感謝しております。屋根及び外壁工事は天候に恵まれましたので良かったと思います。また、限られた予算でこちらの意図する提案を色々と頂き満足しております。完成後 住み始めて家の中がとても明るい感じになり子供たちもとても喜んでおります。将来子供が大きくなった時、間取りの変更もプランのひとつとしてありますので、そのときはまた お世話になろうかと今から思っておりますので宜しくお願いします。

リフォーム会社のご提案

ご家族皆様にお喜び頂けるリフォームを目指しております。かわいいお子様の礼儀正しさには脱帽で、楽しく工事をさせていただきました。弊社こそ末永いお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、宜しくお願いいたします。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンを入替え窓のサッシを取替え外壁側の断熱材を入替えました。暖かく過ごせます

詳しく見る

リビング

リビング

住宅1軒の内装です。床はフローリング仕上げ壁はクロス貼り内部ドアも取り替えました。

詳しく見る

外壁

外壁

断熱材を入替サイディングも張替えました。一部窓サッシ、玄関ドアを取替え暖かくなりました。

詳しく見る
施工会社:株式会社プラザ

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ