比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市神奈川区
  5. 株式会社サンズ
  6. 新品の洗面台で気持ちのよい脱衣所へ
事例一覧へ戻る

新品の洗面台で気持ちのよい脱衣所へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 23万円
築年数 不明 工期 1日
竣工年月日 構造 不明
施工地 東京都 杉並区 リフォーム箇所 キッチン洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

洗面台が古くなったので交換したい。ただし上部の吊り戸とサイドキャビネットは変えずに今のものを使いたい。キッチンの水栓から水が漏れているので直したい。

リフォーム会社のご提案

吊り戸とサイドキャビネットはそのままに、ベースキャビネットとミラーキャビネットの交換を行わせていただきました。ご予算をお伺いして、それに納まり、かつ洗い場が広めのタイプということでLIXILのピアラをご提案させていただきました。面材もご使用いただいているホワイトに似寄りのため、部分的な交換でも違和感なくリフォームが行えました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

洗面台の交換と、キッチンシングル水栓の交換を行いました。※表示価格には、これ以外の施工も含まれています。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面台の交換と、キッチンシングル水栓の交換を行いました。※表示価格には、これ以外の施工も含まれています。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(40代/女性)

5

この度は大変お世話になりました。 洗面台とキッチンの水道共に快適に使っています。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

素早い対応と、細かい部分に配慮したご提案内容。

施工会社:株式会社サンズ

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ