比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市中区
  5. 遠州鉄道株式会社(遠鉄のリフォーム)
  6. マンションの外壁塗装、防水工事、駐車場やり直し
事例一覧へ戻る

マンションの外壁塗装、防水工事、駐車場やり直し

建物のタイプ マンション 価格 3,000万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 RC造
施工地 静岡県 浜松市東区 リフォーム箇所 外壁屋根外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

賃貸マンションの大家さんより、新築後だいぶ年数が経過したので、建物のメンテナンスを検討したい。同時に入居率を上げるために建物の見栄えをよくしたいがどうすればよいか?とご相談いただきました。

リフォーム会社のご提案

お客様から要望をお聞きし、現地調査をした結果、「外壁の塗装」「屋根の防水」「駐車場」が気になりました。「外壁の塗装」に関しては現状塗膜の剥がれや躯体のクラック、剥離、コーキングの剥がれ等かなり劣化が進んでおりました。このまま放置しておきますと、コンクリートが落下し入居者様に被害が及ぶ危険性がありました。そのため躯体を保護するために「外壁の塗装工事」の提案をさせていただきました。また、ただ塗装するだけでなく、躯体のクラックや剥離の補修等合わせてご提案させて頂きました。また「駐車場」に関しては、入居率を上げる為、ひびが入り、ラインの消えかかったアスファルト舗装のやり直し工事を提案いたしました。それにあわせてアパートの周囲を囲っていた生垣をフェンスに変更する工事も行うことで印象がかなり変わりました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁塗装工事の際、躯体のクラックや剥離の補修等合わせてご提案させていただきました。

詳しく見る

屋根

屋根

屋根のウレタン防水の施工が完了しました。 ウレタン防水の良いところは複雑な形のところにも施工出来ることです。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

アパートの周囲を囲っていた生垣をフェンスに変更する工事も行うことで印象がかなり変わりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ