比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 寝屋川市
  4. 有限会社タイトハンマーMORIYAMA
  5. 遠方にお住いの娘さんがご両親のために段取りしたリフォーム
事例一覧へ戻る

遠方にお住いの娘さんがご両親のために段取りしたリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 240万円
築年数 30年以上 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 枚方市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面洋室
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 高齢者・介護 、 断熱・気密

リフォーム会社のご提案

ご高齢のご両親が住まわれるとのことで、住設機器などはあまり複雑な機能などないシンプルなものをご提案いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

安全性を考えて、ガスコンロからIHコンロにしました。前面と横の壁はタイルからキッチンパネルに変更しました。

明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

手摺を完備して、入口の段差もなくバリアフリーのお風呂です。

バリアフリー
詳しく見る

洗面

洗面

特に変わった機能は必要なく、明るく使い慣れたタイプの洗面台です。

バリアフリー
詳しく見る

洋室

洋室

元の床もフローリングにリフォームされていましたが、断熱材が入っていなかったので寝室にするこの部屋は断熱仕様にしました。

断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/女性)

5

細かい質問にも色々と答えていただき助かりました。 打ち合わせの内容もちゃんと覚えておられて、更にこれはどうしますか?とポイントで聞いてもらえたので返事もしやすかったです。 初めてのリイフォームで不安もありましたが、安心しておまかせできました。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

リフォーム内容の説明でこれはしたほうが良い物と、これはしなくても良い物とを言ってもらえ説明も納得しやすかったです。 見積もり内容への質問も後で細かく説明追記したものを送付していただいたのでわかりやすかったです。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ