比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 北九州市
  4. 北九州市門司区
  5. 株式会社ハウジングプラザ
  6. ひろびろ快適オール電化マンション
事例一覧へ戻る

ひろびろ快適オール電化マンション

建物のタイプ マンション 価格 240万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2005年6月1日 構造 木造
施工地 福岡県 北九州市門司区 リフォーム箇所 キッチンリビング廊下
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)3人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

仕様については常に家族全員の合意で決定するため、仕様打ち合わせについては、クロスなど小さなサンプル帳で候補を何点かピックアップし、そのサンプルを大きなサイズでメーカーより取り寄せていただいたりしました。工事着工までの打ち合わせは長く掛かりましたが、工事はスムーズに1ヶ月で終了し大変満足しています。

リフォーム会社のご提案

今回のご家族は、ご両親より譲り受けた築20年のマンションへの引越し前全面リフォームのご相談でした。ご家族3名では現状の4LDKは使い勝手が悪いので思い切って間取りを変更して、3人のプライバシーを守りつつ、家族の過ごすレイアウトにできないでしょうかとの事でした。 そこで4LDKを3LDKに思い切って変更して3人のプライベートスペースを確保し、LDKは広くする事で、家族の集うスペースを実現させるプランをご提示しました。元々、電気温水器仕様のマンションでしたので、すこしでも光熱費の削減を目的として、オール電化住宅のご提案もさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

【施工後1】 キッチンは流行のホワイト系のカラーにし、床の色も明るい色に変えてみました。

詳しく見る

リビング

リビング

【施工後】 LDKと続きの洋間として必要な時に間仕切戸を開けたり閉めたり出来るようにしました。クローゼットも天井まで作る事で収納力をアップさせました。

詳しく見る

廊下

廊下

【施工後】 廊下の建具の色を全て統一して、クロス戸をなくしました。床と同じ色なので統一感が出てすっきりとしています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ