比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 北九州市
  4. 北九州市門司区
  5. 株式会社ハウジングプラザ
  6. 定年後の奥様へのリフォームプレゼント大作戦
事例一覧へ戻る

定年後の奥様へのリフォームプレゼント大作戦

建物のタイプ マンション 価格 480万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2006年6月1日 構造 RC造
施工地 福岡県 北九州市八幡東区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスリビング玄関
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

家内の希望をかなえてもらうことでプレゼント大作戦は大成功でした。  また、今まで露出になっていたLANケーブルなどの配線も壁の中に入れてもらって満足しています。  いろいろと細かい配慮ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

定年退職後ご主人様が奥様へのプレゼントとして考えられた、築20年のマンションの全面改装リフォームです。ご夫婦共、それぞれの趣味をお持ちで、ご夫婦の空間と趣味の空間を両立できるような改装にしていただきたいとのご要望でした。 それぞれの趣味を自由に楽しめる様プライベート的なスペースを作りつつ、DKをLDKにして、大きくする事で、2人ですごす空間にもゆとりが持てるような提案をさせていただきました。当然将来の事も考え、バリアフリー仕様への変更もご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

【施工後】 奥様のご希望を最大限に取り入れたスタイリッシュなシステムキッチン。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

【施工後】 サイズを変えず、清潔感が増したバスルーム。

詳しく見る

リビング

リビング

【施工後】 バリアフリー仕様に変更!収納も大幅アップしました。

詳しく見る

玄関

玄関

【施工後】 明るく、高級感のある玄関に変身。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ