比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 宇治市
  4. 京都建物工務店株式会社
  5. マンション内装改装リフォーム
事例一覧へ戻る

マンション内装改装リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 73万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 京都府 京都市中京区 リフォーム箇所 洗面ダイニング和室その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

フローリング貼り替え リビング扉交換 洗面化粧台交換 畳の新調

リフォーム会社のご提案

(旧京都建物株式会社(京都建物工務店リフォーム)での事例です。)マンションの1室をリフォームさせて頂きました。床は無垢材のフローリングをご希望されており、新しくご購入される家具に合わせてフローリングの貼り替えをさせて頂きました。 その他にも片開きドアから引き戸へ・洗面化粧台の交換・畳も琉球畳へ新調等のリフォームさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

床を広く見せる為に、椅子に座りながらでも使用出来るニースペースタイプの 洗面化粧台をご選定頂き、お施主様こだわりの鏡と照明を取り付けオリジナルの洗面台が完成しました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

フローリングは杉の無垢材をご選定頂き暖かみがあり木の香りただよう明るい空間となりました。

明るく広々
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

和室

和室

縁無しの琉球畳をご選定頂き、色目にもこだわられダイニングキッチンと隣接している和室も明るい空間となりました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

その他

その他

出入り口の扉には、片開きのドアから使い勝手の良い引き戸を取り付け。 壁を壊さずに取り付けられるアウトセットの商品を採用。 クローゼットの扉としても活用します。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ