比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市金沢区
  5. 株式会社ミツボシ
  6. 広々快適な水廻りでゆとりのある暮らし
事例一覧へ戻る

広々快適な水廻りでゆとりのある暮らし

建物のタイプ 戸建住宅 価格 350万円
築年数 30年以上 工期 不明
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 鎌倉市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 断熱・気密

リフォーム会社のご提案

広々とした水廻り空間を得るための計画をいたしました。定められた空間の中で無駄なスペースを極力省き、ユニットバスをはじめとした全てのスペースが以前よりも大きく広がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

タイルの老朽化に伴い全て解体し、新たにユニットバスを設置しました。お孫さんと一緒に入浴したいというご要望から、以前よりも大きく広々とした浴槽を選ばれました。ジャグジー機能を取り入れた事で、より一層くつろいで頂けるバスルームとなりました。

明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

以前よりもお掃除がしやすくなったとお喜びいただきました。TOTOのネオレストを採用しております。鏡の前でちょっとした着替えやお化粧も余裕でできるほどのスペースが確保されました。オフホワイトで統一された清潔感あふれる空間になっております。

省エネ
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台にはTOTOのオクターブを採用しております。細かなアイテムが多く、家の中のスペースとしては比較的雑然とした印象になりやすい洗面台スペースですが、収納スペースも多くなりスッキリとした空間を保ちやすくなりました。3面鏡の広々とした鏡は、朝の忙しい時間帯でも家族で快適にお使いいただけそうです。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ