比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市守山区
  5. 株式会社武市ウインド名古屋(雅の家)
  6. 居心地のよい明るく暖かな癒しの和室
事例一覧へ戻る

居心地のよい明るく暖かな癒しの和室

建物のタイプ 戸建住宅 価格 282万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2006年6月23日 構造 RC造
施工地 愛知県 名古屋市東区 リフォーム箇所 和室外壁
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

私共の要望を全部取り入れて頂き心より感謝しておりますと共に大変満足しており、私共の自慢の部屋が生まれました。大工さんには無理を聞いて頂きありがたく思っております。大切に使わせて頂きます。

リフォーム会社のご提案

居心地のよい明るく暖かな癒しの和室をご要望でした。デザイン面でもかなりのこだわりをお持ちでしたので、お客様と何回も打合せをさせていただき、ご要望をパースなどでカタチにしていきました。 結果として、お客様のご期待を上回るプランができ、『自慢の一部屋だ!』と大変喜んで頂きました。僕にとっても自慢の一部屋となりました。

このリフォームの詳細をチェック!

和室

和室

間接照明やダウンライトを効果的に用い、魅せる場を演出することにこだわりました。

詳しく見る

外壁

外壁

大開口のサッシはあえて半出窓のウイングサッシにして存在感を出し、櫛引きの柄の古風な外壁とシャイングレーのモダンなサッシでコントラストを描いています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ