比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市緑区
  5. 株式会社石野工務店
  6. 外壁・屋根の塗り替え
事例一覧へ戻る

外壁・屋根の塗り替え

建物のタイプ 戸建住宅 価格 115万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 2020年2月7日 構造 木造
施工地 愛知県 知多市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 夫婦、子供2人

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

単色サイディング部分はシリコン系で塗装、多色サイディング部分はふっ素系クリヤーで塗装、屋根はふっ素系で塗装しました。コーキングは目地部分(ジョイント)は打ち替えし、サッシ廻りは打ち増しをしました。ベランダ防水は4工程のFRP防水で施工しました。

詳しく見る

屋根

屋根

ふっ素系の塗料で塗装しました。塗装後はカラーベストの重なりがある部分を縁切りしました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/男性)

5

今回リフォーム対象外部分についてもアドバイスを頂き、大変勉強になりました。またそれぞれの担当の方も好印象で、仕上がりも満足しております。

この会社に決めた理由

担当者の人柄が良く、信頼できると思ったので契約しました。細かい事にも親身になって相談に乗ってくれました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ