1. 耐震補強工事と桜色が特徴の明るい水まわり
事例一覧へ戻る

耐震補強工事と桜色が特徴の明るい水まわり

建物のタイプ 戸建住宅 価格 700万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 三浦郡葉山町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス外壁
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]耐震補強

リフォーム会社のご提案

築30年のご自宅で耐震が気になるとのこと。現場調査及び現況診断をした所、耐震構造の補強が必要な状態でした。補強工事に伴い、水廻り部分についても、使い勝手が悪い状態でしたので、浴室、キッチンの交換をご提案し、同時施工になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

桜色がアクセントになるようデザインが統一された水廻りです。こちらのキッチンではキッチンパネルに淡いピンクをセレクトしていただきました。見た目も明るく華やかになり、パネルを取り入れたことで従来よりもお掃除がらくらく簡単になりました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

4面のうちの1面に、明るい桜色の壁をセレクトしております。既存の寒くて狭かった浴室のイメージからガラリと一新し、見た目も冬場も温かい浴室が実現いたしました。

明るく広々
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

外壁

外壁

耐震補強工事にあわせ、屋根葺き替え・外壁サイディングも工事し、新築同様に美しくなりました。

全面改装
耐震補強
詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ