比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市緑区
  5. 株式会社石野工務店
  6. イメージを変えた外装工事
事例一覧へ戻る

イメージを変えた外装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 183万円
築年数 11〜15年 工期 10日
竣工年月日 2016年10月1日 構造 木造
施工地 愛知県 名古屋市名東区 リフォーム箇所 外壁バルコニー・ベランダその他
家族構成 夫婦

リフォーム会社のご提案

外装の色調はお客様のご要望がハッキリしていましたので、お好みの色を数種類選んでいただき大きな色見本板を作成してイメージに合う色を選んでいただきました。ブリック調のサイディング部分は塗りつぶしの塗装ではなく、目地との塗り分けをご提案し、1階部分の木製デッキベランダ取替えはアルミ木目調のベランダをご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

目地のコーキングは全て打ち替えし、水性のセラミックシリコン樹脂塗料で塗装しました。ブリック調のサイディング部分は塗りつぶしの塗装ではなく、目地との塗分けをしました。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

駐車場の屋根も兼ねて奥行きが大きいアルミ木目調ベランダし、目隠しにもなる横ルーバー格子タイプにしました。

詳しく見る

その他

その他

補修専門の職人を入れて床のキズを消しました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/女性)

5

この度は大変お世話になり、無事工事も終わりありがとうございました。屋内工事において、不在が多く日程について配慮を頂き大変助かりました。ご近所への挨拶もしっかりしていただき施工業者さんの評判も良かったです。リビングの床補修をお願いしたのですがこれが神業的な出来上がりで大満足です。外壁工事の際に発見した割れた瓦の交換もしていただき、随所にプロ意識を感じました。また何かありましたら依頼をしたいと思いますのでよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

提案・プランが私どもの希望に一番近かった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ