比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 弥富市
  4. 中部ハウス工業株式会社
  5. 外壁塗装工事及び内装工事
事例一覧へ戻る

外壁塗装工事及び内装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 110万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 2016年2月13日 構造 木造
施工地 愛知県 弥富市 リフォーム箇所 洋室外壁
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまのご要望

老朽化に伴う外壁塗装、子供部屋を広くしてほしい。

リフォーム会社のご提案

今回初めての塗装工事という事もあり、弾力性のある、日本ペイント:セラミック変性シリコン樹脂塗料材を弊社お勧めさせて頂きました。内装工事は子供部屋の拡張をご希望でしたので、耐震強度を考えリフォームさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

既存の屋根裏スペースを利用して、約2畳ほどに部屋の拡張をしました。

詳しく見る

外壁

外壁

25年間一度も外壁に手を加えていなく、特に問題は無かったのですが、外壁モルタルにも、良くない為今回塗装工事依頼となりました。施工前の壁状態は25年前にしては意外と状態は良く、今回日本ペイントのセラミック変性シリコン樹脂塗料をご提案させて頂きました。屋根瓦の漆喰状態はあまり良くありませんでしたので、同時に工事させて頂きました。今回工事を行って25年前の新築のようになり、お客様も満足しておられました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(60代/男性)

5

I様、今回のお仕事ご苦労様でした。 施工途中の進行状況を具体的にメール添付の写真等で知らせてくれたことは大変良かったです。また、内装工事中に発見された隠れていた不具合に対して、柔軟に対応して仕上げて頂いたこと、外壁塗装工事も真面目な若い職人さんに丁寧にして頂き、満足しています。工事完了後の写真付きの確認書類綴りでの最終説明などたいへん丁寧で感心しました。今後ともよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

1、メールでのやり取りがスムーズであった 2、見積もり内容が分かりやすかった 3、材料・工事単価が特に安くはないが、妥当と思われた 4、営業担当のIさんが真面目で、信頼できそうに思えた 5、地元の会社・・・今後何かと便利と思えた

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ