比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 徳島県
  3. 徳島市
  4. 鳳建設株式会社 (panasonicリフォームclub鳳建設)
  5. お子様の成長に合わせた洋室リフォーム
事例一覧へ戻る

お子様の成長に合わせた洋室リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 80万円
築年数 不明 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 徳島県 名西郡石井町 リフォーム箇所 リビング洋室
家族構成 夫婦、子供

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々

お客さまのご要望

子供の成長に合わせ、納戸を子供部屋にリフォームしたい。リビング階段(2階にリビング)があることで、1階まで子供の声が響き、エアコンも効きづらいため間仕切りたい。

リフォーム会社のご提案

お子様のお部屋はホワイトオークの床材をご採用いただき、明るくスッキリとした空間に仕上がりました。リビング階段の間仕切りは、引き戸をご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

2階にあるリビング階段の手前に引き戸を設けました。

詳しく見る

洋室

洋室

クロス張替、フロア張替、照明器具交換、カーテン交換等

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/男性)

5

よい会社に出会うことができてよかったです。 希望していた以上の仕上がりで満足しています。 また何かあればお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

担当者の対応がよかったから

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ