比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. ゆとりある空間で、暮らしを楽しむ
事例一覧へ戻る

ゆとりある空間で、暮らしを楽しむ

建物のタイプ マンション 価格 475万円
築年数 11〜15年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2006年6月30日 構造 鉄骨造
施工地 大阪府 高槻市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ廊下
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

まず驚いたのは、扉一つで2戸をつなげるというプラン!でもそのおかげで公私を分けることができ、広々としたリビングには自然と家族が集まるようになりました。 玄関を入ってすぐのアール型のニッチはお気に入りです。

リフォーム会社のご提案

2LDKの2戸をつなげて1戸にし、一度スケルトンにしてからの全面改装をご希望でした。アール型のニッチやディスプレーコーナーなど、遊び心を取り入れ、暮らしを楽しんでいただける空間にしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

フラット対面とテーブルを並べた自由なレイアウトをご提案。話をしながら料理をサービスでき、また御家族も気軽に手伝える配置になっています。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

一戸建ての場合、ほとんど浴室にも窓がありますが、マンションではなかなか難しいもの。そこで寝室にディスプレーコーナーを設け、浴室からも眺められるようにしました。そうすることで視線が抜け、広々と感じることがことができ、さらにリラックス効果も!

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレ、洗面ともに床はフロアタイル貼り。掃除もしやすく、硬質なのでキズがつきにくくなっています。オレンジを基調色にし、温かみを出しました。

詳しく見る

廊下

廊下

廊下をまっすぐ配置し、奥にニッチを設けることで、ライティングが強調されます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ