比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 柏市
  4. 株式会社シャイン
  5. カバー工法で屋根を一新
事例一覧へ戻る

カバー工法で屋根を一新

建物のタイプ 戸建住宅 価格 190万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 2015年11月8日 構造 木造
施工地 茨城県 龍ケ崎市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 明るく広々 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

1.施工力が高いこと。2.提案力があること。3.自社の塗装職人がいること。4.丁寧な仕事をすること。5.強引なセールスを行わないこと。 まずは、上記基準を満たす会社で、我が家の外壁に合う塗料が知りたかったのと、屋根の痛みが酷かったため、どんな施工が必要なのか分かり易く教えて欲しかった。 信用できる会社かどうか、会社訪問して見極めました。 初めてのリフォームということもあり不安でしたが、対応は十分満足でした。今後年数が経過して更なる満足感が得られるものと思います。 リフォームについて、まったく知識がなかったが、色々教えていただき勉強になり面白かった。

リフォーム会社のご提案

熱心に塗装業者をお探しの中、当社をお選び頂き、ありがとうございました。 外壁を診断した結果、外壁材は塗装時に注意が必要な建材(間違った仕様で塗装すると直ぐに不具合を起こしてしまう建材)であった為、数多くある塗料の中から適合する塗料をお勧め致しました。 また、屋根を診断した結果、痛みが激しかったため、塗装ではなく、ガルバリウム鋼板によるカバー工法をお勧め致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

低汚染シリコン塗料 水性シリコンセラUV

省エネ
明るく広々
防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

ガルテクト被せ工事

全面改装
断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ