比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 柏市
  4. 株式会社シャイン
  5. 茨城県守谷市 ナノコンポジットF、クリスタコートで外壁塗装
事例一覧へ戻る

茨城県守谷市 ナノコンポジットF、クリスタコートで外壁塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 223万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2017年3月20日 構造 木造
施工地 茨城県 守谷市 リフォーム箇所 外壁
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 省エネ 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

中古で一戸建てを購入しました。外壁のメンテナンスを考えており、守谷市近辺の業者に見積もりを取りましたが、対応が悪かったり屋根の点検をしてくれなかったりと何かと不安が残る提案の業者ばかりでした。 柏市の業者の中でも守谷市の実績が多かったので声を掛かりました。

リフォーム会社のご提案

中古で購入したご自宅のメンテナンスということで、外壁・納屋の外壁と屋根・ガレージ上の防水をご希望でした。 セルフクリーニング機能を持つ塗料と、降雨によって外壁の汚れを落とすコーティングを提案いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

下塗り ナノコンポジットシーラーⅡ、上塗り ナノコンポジットF(2回塗り)、上塗り クリスタコートの4回塗り仕上げ。

中古を買う
デザイン重視
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ