比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市中央区
  5. 朝日住宅センター株式会社(朝日住宅リフォーム)
  6. リビングを広げて快適な空間を
事例一覧へ戻る

リビングを広げて快適な空間を

建物のタイプ マンション 価格 350万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 兵庫県 神戸市東灘区 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 明るく広々

お客さまのご要望

マンションの真ん中にキッチン・ダイニングがあり、自然な光が入らなく、全体的にも暗い目の色調でしたので、リビングに 自然な光、明るく統一感のあるお部屋にしたい、2人で楽しくキッチンに立てるようにとの御要望でした。

リフォーム会社のご提案

お部屋の和室を1室リビングに取り込み、自然な明かりをリビングに入れ、キッチンを開放的にして明るく楽しい空間をご提案しました。

Before

Before

閉鎖的なキッチン、窓際に和室がある昔ながらの間取りでした。

After

After

対面キッチンにして、キッチンを開放的にし、リビングに自然な明かりを取り入れました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンをオープンにしてコミュニケーションを取れるようにしました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

明るめの材料を使用する事によって明るさを出しました。

間取り変更・スケルトン
バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ