比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市
  4. 京都市中京区
  5. 株式会社ハウスドゥ・ジャパン
  6. 白を基調とした、高級感のあるシンプル空間
事例一覧へ戻る

白を基調とした、高級感のあるシンプル空間

建物のタイプ マンション 価格 381万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 京都府 京都市下京区 リフォーム箇所 トイレ洗面リビング玄関
家族構成 40代女性

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 収納充実

お客さまのご要望

・以前リフォームした時にできた床の継ぎ目をなおして、気持ちよく過ごしたい。 ・モデルルームのような、好きな“白”がいっぱいある理想の部屋にしたい。 ・収納スペースを増やして、使い勝手を良くしたい。

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社ハウスドゥでの事例です。)床の下地をモルタルで埋めて、見えないところもしっかりした床にし、白の石目調のフローリングで高級感のある空間に。 エコカラットをLDK・トイレ・洗濯機の後ろに使用することをご提案、湿気対策もしつつアクセントとなりました。色々な質感の“白”を楽しめる空間に。 玄関には収納するものをお伺いし、空間を無駄なく使用した大容量の収納を造作。 リフォーム後も楽しんで頂けたり、理想の部屋になったと喜んで頂けて光栄です。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

棚位置を下げ、エコカラットと合わせたデザインプランをご提案し、使い勝手の良いおしゃれな空間に。鏡は、以前の洗面化粧台のものをカットして再利用しました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
収納充実
詳しく見る

洗面

洗面

幅の広い洗面化粧台で収納を増やし、既存の壁面収納も新しくしました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
収納充実
詳しく見る

リビング

リビング

石目調フローリングで明るく、既存のキッチンと調和した高級感のある空間をご提案。また白色にすることにより、ゴミを見逃さず掃除することができます。

全面改装
間取り変更・スケルトン
収納充実
詳しく見る

玄関

玄関

床を白くしたことで明るくなり、帰宅した時やおもてなしする時に嬉しい空間になりました。鏡の下には、ブーツなどを履くときに便利な折りたたみの椅子を。

全面改装
間取り変更・スケルトン
収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ