比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 新発田市
  4. 株式会社イノウエ(アクアプラザ イノウエ)
  5. 家全体が暖かく住みやすい住宅へ
事例一覧へ戻る

家全体が暖かく住みやすい住宅へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 918万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 新潟県 新発田市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ和室廊下外壁その他
家族構成 6人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 2世帯・3世帯同居

お客さまのご要望

息子夫婦との同居をきっかけに住みやすい家へ住宅改装リフォームしたい。 最新の水廻り設備のへ入替えをしたい。

リフォーム会社のご提案

以前は脱衣場がなくお風呂と一緒で不便でしたが、トイレがあったところに脱衣場を設け快適なバスルーム空間を作りました。トイレは汲み取り式から水洗トイレへ切替え、場所を移し住みやすいよう間取り変更。内装も全て一新しました! 外壁材は断熱材が入っている“金属サイディング”で上張りをし、サッシも断熱性に優れたLIXIL“シンフォニー”を取付けました。断熱性を高めたことで家全体が暖かく住みやすい住宅に生まれ変わりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

最新システムキッチンで収納力が大幅にアップし、天板・シンクともにステンレス素材なのでお掃除がしやすくなりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

以前は脱衣場がなくお風呂と一緒で不便でしたが、トイレがあったところに脱衣場を設け快適なバスルーム空間を作りました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレは汲み取り式から水洗トイレへ切替え、場所を移し住みやすいよう間取り変更。内装も全て一新しました! 

詳しく見る

和室

和室

6畳の和室をフローリングの洋室へ改装工事しました。内装も全て一新し明るい洋室になりました。

詳しく見る

廊下

廊下

廊下奥にあるトイレを玄関側に場所を移し間取り変更しました。その為、玄関廊下を拡張しました。

詳しく見る

外壁

外壁

外壁材は断熱材が入っている“金属サイディング”で上張りをし、サッシも断熱性に優れたLIXIL“シンフォニー”を取付けました。断熱性を高めたことで家全体が暖かく住みやすい住宅に生まれ変わりました。

詳しく見る

その他

その他

お庭だった所に浄化槽を埋めました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ