比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. 福友産業株式会社
  5. 水周りを素敵にイメージチェンジ
事例一覧へ戻る

水周りを素敵にイメージチェンジ

建物のタイプ マンション 価格 730万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 神奈川県 横浜市金沢区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 バリアフリー 、 明るく広々

お客さまのご要望

和室をなくし、リビングを広げる ドア・窓枠の交換と間仕切り変更 水回りの交換

リフォーム会社のご提案

和室をなくし明るく広々としたLDKに間取り変更しました。 元和室だった部分の壁の1面にはアクセントウォールを採用し スタイリッシュな空間になりました。 使い勝手の悪かった押入れもクローゼットに変更し、服や物の出し入れがラクになり、管理しやすくなりました。 キッチンは明るいオレンジの華やかでおしゃれなキッチンに変更。 バスルームは白を基調にダークブラウンがアクセントとなったシックな雰囲気になりました。 フロアー貼り替え工事プラス フロアーレベルの見直し 全てバリアフリーになるよう、フロアーレベルを設定しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは年代を感じるキッチンから 明るいオレンジの華やかでオシャレなキッチンに変身しました。 まるでモデルルームのような素敵な雰囲気になりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

テラコッタ風のクッションフロアーを採用し、素敵なトイレ空間が出来上がりました。

詳しく見る

洗面

洗面

使い勝手の良い洗面化粧台を採用。

デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ