比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市大宮区
  5. 株式会社OKUTA
  6. 水まわりリフォーム「納得のいくまで、できて良かった。」
事例一覧へ戻る

水まわりリフォーム「納得のいくまで、できて良かった。」

建物のタイプ 戸建住宅 価格 161万円
築年数 21〜25年 工期 5日
竣工年月日 2015年7月2日 構造 木造
施工地 埼玉県 上尾市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

父親に薦められ築年数も経っている事からリフォームしようとホームプロを通じて紹介して頂きましたが、その中でも自分のリフォームしたい箇所の商品がお得な割引率で、また評価も高かった為安心できると思い依頼しました。今回キッチン・浴室・脱衣所・給湯器をお願いしましたが、細かく言うと確かに完璧ではありませんでしたが、すべてにおいて注文をだすと納得のいく状態までもってきていただけたので良かったと思います。また、キッチンリフォーム後、とても良かったので食器棚の方もお願いしたいと思案中です。今後共よろしくお願い致します。

リフォーム会社のご提案

数ある会社さまから弊社にお任せいただきましてありがとうございました。リフォーム故え、完璧にいかない部分もございましたが、出来る限り力を尽くした思いでおります。お客様のお人柄でしょうか、工事中も愉しんで施工ができまして、完工するのが名残り惜しいほどでした。本当に有難うございました。今後もよろしくお願いいたします。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

面材は木目調のビンテージ仕上げで、サラリとした質感は手によく馴染みます。

明るく広々
趣味や嗜好を中心に
自然素材・木質感
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

広々としたバスルーム

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

引出収納、フラットな形状、周辺キャビネットで収納力アップ

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(40代/男性)

4

初めてのリフォームでしたが、とても完成度の高い仕上がりになったかな~と思います。 少し気になる所や当日発覚してしまった二重トラップ等色々ありましたが、迅速に対応いただき良かったと思います。 今後も少しずつリフォームしていきたいので御社を利用させていただきます。 今回はありがとうございました。またよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

評価も良く自分が利用したいメーカー商品の割引率が良かったため。

施工会社:株式会社OKUTA

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ