比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. 遊び心と希望が詰まった楽しい住まいに
事例一覧へ戻る

遊び心と希望が詰まった楽しい住まいに

建物のタイプ マンション 価格 622万円
築年数 6〜10年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 滋賀県 大津市 リフォーム箇所 キッチンリビング和室その他
家族構成 夫婦、子ども1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 中古を買う

お客さまのご要望

以前から中古マンションを購入してリフォームしたいと思っていたところ、琵琶湖を臨む今の物件に出会ったことで住まいづくりの計画を実行しました。温かみがあってやわらかな雰囲気で風通しが良い環境で、家族が楽しく笑顔で暮らせるようにしたいと思っていました。

リフォーム会社のご提案

奥さまにご納得いただくのはもちろん、お子さまにも喜んでいただけるような空間づくりのご提案に努めました。通風がよくなるよう間取りに配慮し、書斎と洋室をつなぐロフトやリビングダイニングをつなぐ室内窓なども取り入れました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

広がった通路幅に木製の収納棚が活きる。 家事動線を確保したことで家事効率もアップ。木製のキッチン棚が似合う空間に。

詳しく見る

リビング

リビング

床に敷いた無垢材の温かみが魅力

詳しく見る

和室

和室

生活リズムに沿って使える和モダン空間。 昼間は子供を昼寝させたり洗濯物を畳む部屋に、夜は夫婦の寝室になる和室を造作。

詳しく見る

その他

その他

隣接する洋室との間にロフトを設け、オープンで明るい空間にした玄関脇の書斎。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ