比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. 収納にこだわったシックで落ち着いた空間
事例一覧へ戻る

収納にこだわったシックで落ち着いた空間

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,140万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 茨木市 リフォーム箇所 キッチン収納
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 デザイン重視

リフォーム会社のご提案

間取り変更を伴う、全面的なリフォームをご依頼いただきました。 内装や水廻り、建具などをダークブラウンとホワイトでまとめ、お手持ちの家具に合う、シックで落ち着いた雰囲気に仕上がりました。 収納にお困りとのことでしたので、大容量の収納が可能な壁面収納やクローゼット収納をご提案させていただきました。 また、床暖房を全面に施工し、内窓の設置と併せて、冬でも快適に過ごせるお家になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンを新調し、作業や収納に便利なワーキングカウンターを設置しました。 キッチンが広々と使え、効率よくお料理ができるキッチンになりました。 ダークブラウンのキッチンと、ホワイトのワーキングカウンターの組み合わせが、シックなお部屋の雰囲気とマッチしています。

省エネ
収納充実
明るく広々
詳しく見る

収納

収納

大容量の収納が可能で、色や組みあわせを自由に選べる壁面収納をご提案させていただきました。 壁面収納の扉は、お手持ちの家具やピアノと合うよう、落ち着いたダークブラウンの木目柄をお選びいただきました。

収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ