1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. ネコのドアもつけた、ペットリフォーム
事例一覧へ戻る

ネコのドアもつけた、ペットリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 500万円
築年数 21〜25年 工期 不明
竣工年月日 構造 不明
施工地 千葉県 船橋市 リフォーム箇所 キッチン洗面リビング玄関窓・サッシ
家族構成 お母様 娘様

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々 、 ペットと暮らす

お客さまのご要望

食器棚の圧迫感の解消
・暗さの解消
・調理中の暑さの解消

リフォーム会社のご提案

決められた予算内でリフォームを成功されました。
ご不満の多かったキッチンは対面式キッチンに変更するプランをご提案し、入り口を半分ふさいでいた天井高の食器棚をなくし、ダイニングとリビングの間の梁を40cmほど短くすることで、圧迫感を解消しました。部屋全体が風通しの良い開放的で明るいとても快適な場所になったそうです。
「職人さん達も丁寧で、工事が終わった時は寂しかった」という信頼の厚いお言葉をいただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

入り口を半分ふさいでいた天井高の食器棚をなくし、ダイニングとリビングの間の梁を40cmほど短くすることで、圧迫感を解消しました。また、キッチンに窓を設け、IHクッキングヒーターを採用するなど、調理中の暑さに配慮しました。

全面改装
明るく広々
ペットと暮らす
詳しく見る

洗面

洗面

明るいピンク色の洗面脱衣所は、清潔感のあるスペースに生まれ変わりました。 奥の窓には、高いところが大好きなネコちゃんたちがのぼれるように、高さの異なる棚を設置しました。

全面改装
明るく広々
ペットと暮らす
詳しく見る

リビング

リビング

リビングとダイニングの間の梁を40cmほど短くすることで圧迫感を解消しました。空気の流れがよくなり、冷暖房もききやすくなったそうです。

全面改装
明るく広々
ペットと暮らす
詳しく見る

玄関

玄関

玄関は飾り柱を取り除いたことで、玄関ホールから階段にかけての全体が明るく開放的になりました。玄関から入り左側の引き戸にはお客様のこだわりのステンドグラスがあしらわれました。

全面改装
明るく広々
ペットと暮らす
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

特に自由に動き回りたいネコちゃんにはうれしいくぐり戸付きのドアを採用しました。 ロックもできるので来客の時など、プライバシーを守ることができます。 今回のリフォームでペットも快適に生活できる家になりました。

全面改装
明るく広々
ペットと暮らす
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ