比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. パナソニック リフォーム株式会社
  6. ~家族みんなが幸せになれるリフォーム~水まわり
事例一覧へ戻る

~家族みんなが幸せになれるリフォーム~水まわり

建物のタイプ 戸建住宅 価格 443万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 千葉県 松戸市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 4人

お客さまの声

今回はバス・トイレ・洗面などのリフォームを依頼、使い方にも配慮して商品を提案していただきたいと考えておりました。 2階のトイレにはアームレストを付けていただき、立ち座りのサポートを期待しています。タイルの床はクリーニング、天井・壁クロスも貼替え、明るく衛生的な水廻りになりました。 浴室もタイル貼りの寒い浴室から、暖房断熱を改善した浴室に生まれ変わり、毎日の入浴が楽しみです。

リフォーム会社のご提案

(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での事例です。) 以前に施工させていただいたお客さまからのリピート依頼です。今回は、水まわりの設備交換を主としたバリアフリーリフォームです。設備のほかに、分電盤・給湯器などの交換、床タイルのクリーニングも行いました。これからの生活に向けた、機能面・安全性にも配慮したリフォームになりました。(工期:21日)

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

~タイル貼りの寒い浴室から・・ぽかぽかバスルームに~

詳しく見る

トイレ

トイレ

1階:トイレ(1.6㎡:32万)壁に手すりを取り付けることで、以前より広く感じるトイレ空間に。

詳しく見る

洗面

洗面

~明るく!すっきり!の洗面ドレッシング~エアコンも一新! 

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ