比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 有限会社キューブ
  6. バルコニーがお部屋に!?
事例一覧へ戻る

バルコニーがお部屋に!?

建物のタイプ 戸建住宅 価格 330万円
築年数 6〜10年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市中区 リフォーム箇所 外壁収納
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまの声

Q社の皆様並びに現場監督はじめ職人の皆様の素晴らしい仕事に感謝いたします。 限られた予算の中で様々なお願いをしたにも関わらず、快く引き受けていただきました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 【工事をした会社に決めた理由】誠実かつ素早い対応と、こちらの要望にに対し我々が思いつかないようなアイデアを頂いたため。

リフォーム会社のご提案

大変良い評価をいただきありがとうございました。今回は「使用していないバルコニーをピアノ室に変えたい」というのがリクエストでした。現場調査当日、お話を伺っているうちに、お住まいに収納が足りないこと、妹と勉強室を共有しているお兄ちゃんが受験を前にしていることなど、ご家族のいろいろな思いが見えてきました。そこでバルコニーを収納に変え、お兄ちゃんと妹のお部屋を分け、妹の部屋にピアノを設置、残りのスペースでウォークインクローゼットを設けるというような、お客様のリクエストとは違うご提案になりました。このプランを採用していただいたことがリフォームの成功につながりました。お子様お二人は個室ができたことに大喜び! 奥様は収納を有効に使うためアイディアいっぱいの収納術をご披露していただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

After☆ 外壁のクラックなどお悩みも解消! 2Fの使用していないベランダをお部屋に。

詳しく見る

収納

収納

After☆ ベランダだった部分を収納部屋へ。 一段高くなっている段差も、座ることも出来るため ご好評いただいております。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(30代/男性)

5

K社の皆様並びに現場監督はじめ職人の皆様の素晴らしい仕事に感謝いたします。 限られた予算の中で様々なお願いをしたにも関わらず、快く引き受けていただきました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

誠実かつ素早い対応と、こちらの要望にに対し我々が思いつかないようなアイデアを頂いたため。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ