比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. ふじみ野市
  4. 近藤リフレサービス株式会社
  5. デザイン性と使いやすさを兼ね備えた洗面化粧台
事例一覧へ戻る

デザイン性と使いやすさを兼ね備えた洗面化粧台

建物のタイプ 戸建住宅 価格 22万円
築年数 21〜25年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 所沢市 リフォーム箇所 洗面
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまの声

洗面化粧台の交換を考えていました。省エネタイプの物で使い勝手のいい物を探してもらいました。大きさは同じなのに収納量が多くなり、とても使いやすくなりました。LED照明で明るくなりました。営業の方・工事の方も丁寧な対応でした。薦められた製品にして正解でした。家族みな使いやすくなったと満足しています。

リフォーム会社のご提案

洗面化粧台の交換工事をさせていただきました。ご提案させて頂いた商品で満足していただけて、大変嬉しく思います。工事前の準備など、ご協力頂いたおかげでスムーズに工事ができました。工事後のアフターメンテナンスも含め、対応させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。事務所も近いですし、地域密着が強みですので何かお困りの際はお気軽にお電話下さい。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

サイズは同じですが、ボウル部分の出っ張りが無くなったのでスッキリしたデザインです。以前の開き扉から、スライド収納になったので収納量が格段に増えました。すべり台ボウルは汚れがとどまりにくくお手入れがラクになります。水栓は、エコシングル水栓なので無駄にお湯を使う事が無くなり省エネになります。LED照明も広く照らしてくれるので、明るくなったうえに節電に効果的です。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス

5

営業の方も工事の方も丁寧な応対でした。薦められた製品にして正解でした。家族みな使い勝手が良いと満足しています。

この会社に決めた理由

建設会社の子会社であることに安心感があった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ