比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. ふじみ野市
  4. 近藤リフレサービス株式会社
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

デザイン性と使いやすさを兼ね備えた洗面化粧台

デザイン性と使いやすさを兼ね備えた洗面化粧台
建物のタイプ 戸建住宅
価格 22万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備 TOTO
施工地 埼玉県 所沢市
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報:

その他採用機器・設備:TOTO

お客さまの声

洗面化粧台の交換を考えていました。省エネタイプの物で使い勝手のいい物を探してもらいました。大きさは同じなのに収納量が多くなり、とても使いやすくなりました。LED照明で明るくなりました。営業の方・工事の方も丁寧な対応でした。薦められた製品にして正解でした。家族みな使いやすくなったと満足しています。

リフォーム会社のご提案

洗面化粧台の交換工事をさせていただきました。ご提案させて頂いた商品で満足していただけて、大変嬉しく思います。工事前の準備など、ご協力頂いたおかげでスムーズに工事ができました。工事後のアフターメンテナンスも含め、対応させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。事務所も近いですし、地域密着が強みですので何かお困りの際はお気軽にお電話下さい。

Before

Before

施工前 収納量が少なく、お掃除道具が入りきらなく照明の上に置いていたとの事でした。

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス

5

営業の方も工事の方も丁寧な応対でした。薦められた製品にして正解でした。家族みな使い勝手が良いと満足しています。

この会社に決めた理由

建設会社の子会社であることに安心感があった。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ