比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市南区
  5. 株式会社ニシックス(LIXILリフォームショップ ニシックス)
  6. くつろぎの優しい空間、マンションリフォーム。
事例一覧へ戻る

くつろぎの優しい空間、マンションリフォーム。

建物のタイプ マンション 価格 850万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 福岡県 福岡市南区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング和室
家族構成 夫婦

リフォーム会社のご提案

築20年過ぎのマンションの全面改装です。 お子様も独立されてご夫婦二人となり、間取りを見直すと同時に快適性・安全性を充実させ、ゆったりとくつろげるお住まいになるように考え、リフォームしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

独立型のキッチンを間取り変更し、オープンキッチンにしました。 ダイニングとキッチンをつなげ、全く違う雰囲気になり、とても明るくなりました。 対面側には収納がついており、ダイニングの様々な小物もたっぷり収納できます。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

1216サイズの浴室が1416サイズにサイズアップしました。 マンション専用のシステムバスルームで、清掃性と省エネ性能の高いアイテムが装備されています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

マンションリフォーム用のタンクレストイレを設置しました。 コンパクトな手洗い器もスッキリしたデザインで、トイレ空間が広くなりました。 洗浄水も少ない節水型でお掃除もしやすい新型便器です。

詳しく見る

リビング

リビング

建物の躯体柱を利用し、TVボードとパソコンデスク、収納庫を設置しました。 TVボードは浮かせて取り付け、床面を広く見せています。 TVの後ろの壁面には、エコカラット(タイル)を貼り、デザイン的にもアクセントになっています。

詳しく見る

和室

和室

和室のL型間仕切り戸は、出来るだけ開口を大きく取り、リビングと一体感のある空間としました。 たたみを縁なしの琉球タタミタイプのものに交換し、モダンな和室になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ