比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市南区
  5. ニッカホーム株式会社
  6. 爽やか系リゾート風にこだわったマンションリフォーム
事例一覧へ戻る

爽やか系リゾート風にこだわったマンションリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 950万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 福岡県 福岡市早良区 リフォーム箇所 リビング
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 デザイン重視

お客さまのご要望

・リゾート風なお家にしたい。 ・キッチンは対面型が憧れ。 ・収納はたくさんほしい。

リフォーム会社のご提案

・以前は、濃いめのフローリングや建具でしたが、そのイメージをガラッと変え、床材、建具などを白ベースにし、アクセントで淡い爽やかな海をイメージさせる水色系を取り入れました。 ・キッチンは壁付けI型のキッチンでしたが、セパレートキッチンにし対面になることで、家族の様子を見ながら家事ができる空間へ大変身しました。 ・各部屋ごとに多くの収納スペースを取り入れ収納力は以前より倍以上になりました。

Before

Before

After

After

・以前和室部分だった部分を和室とウォークインクローゼットも分け収納力抜群さらに、LDKと寝室から行き来ができ動線もスムーズになりました。 ・キッチンも壁付けI型からセパレートキッチンへ大変身。 ・浴室は以前より少し広くなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

ダイニングは人が集まる場所であり、その場所の天井は造作で梁を造作し空間にメリハリを作りました。造作で作った梁には間接照明がほどこされ、天井は淡い水色のクロスで仕上げました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ