比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. パナソニック リフォーム株式会社
  6. ゆったり明るいトイレと、収納たくさんの柔らかな色の洗面化粧台
事例一覧へ戻る

ゆったり明るいトイレと、収納たくさんの柔らかな色の洗面化粧台

建物のタイプ 戸建住宅 価格 216万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 2014年9月6日 構造 RC造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 トイレ洗面
家族構成 3人

お客さまの声

大変明るくなり、想像以上に色合いのバランスが良くまりました。洗面化粧台は収納も多く、スライドタイプにしたので効率よく収納できるようになり便利です。過去に工事したキッチンや床とのコーディネイトも同じ仕上げ材を用いて綺麗にまとまりました。

リフォーム会社のご提案

(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での事例です。) 過去にキッチン・リビングダイニングを改装いたしました。当時と同じ仕上げ面材の商品を選定し、そこに新商材の床や壁パネルなどを用いてお施主様お好みの空間を作る事が出来ました。※掲載部位以外もリフォームされていますが、画像が無いため未登録です。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

~お掃除がラクラクの明るいトイレ空間~ 入れ口もバリアフリーになり、扉も引き戸に変更しました。

詳しく見る

洗面

洗面

~収納力アップ!スライドタイプの洗面ドレッシング~ 内装も一新。お掃除もラクラクです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ