比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市港北区
  5. 株式会社米山商事
  6. スタイリッシュでモダンなモノトーンバス・トイレ
事例一覧へ戻る

スタイリッシュでモダンなモノトーンバス・トイレ

建物のタイプ マンション 価格 130万円
築年数 26〜30年 工期 3日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市鶴見区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ
家族構成 夫婦、子供1人

リフォーム会社のご提案

「モダンでシックなイメージにしたい!」という奥様と娘さんの想いを取り入れ、色のコーディネートにはかなり拘りました。 浴室はもちろんご家族全員でショールームに行き、浴槽の大きさや色を確認。今までのイメージとは一変し、白と黒の壁と横長の鏡でメリハリをつけ、シックだけど明るい浴室に。 少しでもサイズを大きくしようと1216サイズの既存ユニットから、TOTOのひろがるWFシリーズの1216.5サイズという洗い場が5センチ大きくなるサイズにしました。たかが5センチですが印象はかなり変わります。 トイレも浴室と同じイメージ色を使い、アクセントの壁紙は特徴のある円形の模様がある飽きのこないものを選びました。 H様と壁紙を選ぶのが楽しく、「今度、洗面室をリフォームする時にはこの壁紙を使いたいですね!」なんて先の話までさせていただきました。今後もH様の暮らしをより快適にしていくご提案ができることを楽しみにしております。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

after:TOTOのひろがるWFシリーズ。洗い場を5センチ広くしてより明るく快適なバスルームに。梁があるのでなるべくすっきりとなるようダウンライトを選択。実は「梁加工+ダウンライト」は通常選択できる仕様ではないのですが、何とか特別にオーダー仕様で納品できました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

After:トイレはLIXILの世界最小タンクレスのサティスSを採用。アクセサリー関係は白でまとめ、アクセントの壁紙が際立つようにしました。背面収納は既存を使用しつつ扉にダイノックシートを貼って位置を変えるだけで随分と印象が変わります。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ