比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 奈良市
  4. 株式会社インテコ(LIXILリフォーム ライファ奈良駅前)
  5. マンション大改装リノベーションリフォーム
事例一覧へ戻る

マンション大改装リノベーションリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 650万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 2014年3月18日 構造 RC造
施工地 奈良県 奈良市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング窓・サッシ
家族構成 夫婦、子供2人

リフォーム会社のご提案

お子様の成長と今度のライフスタイルの変化を 見据えて全面改装を行いました。 家事動線を考慮しキッチンの位置を変更。 また和室を取り払い敷居の段差を取り除く事でリビングから 続く広々とした空間を確保しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

対面式キッチンから壁付けのキッチンに変更しました。 家電収納もキッチンと同じ扉カラーと揃えて設置しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

お風呂と洗面所の段差をなくしてバリアフリーに しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレの入り口は片引き戸に変更。以前使用していたトイレを再利用し、床・壁・天井のみ改装しました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面所には洗面台のほかにトールキャビネットとランドリーキャビネットも取り付けました。収能力抜群です。

詳しく見る

リビング

リビング

和室を洋室に変更し開放的なリビングになりました。

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

結露防止、寒さ対策、防音効果のあるインナーサッシを取り付けました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ