比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社Midori(ミドリ)
  5. こだわりが詰まった素敵空間
事例一覧へ戻る

こだわりが詰まった素敵空間

建物のタイプ マンション 価格 950万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2022年12月24日 構造 RC造
施工地 奈良県 大和高田市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

リビングに隣接する和室をなくし畳が丘を設置し、 押入れをウォークインクローゼットに変更、 書斎コーナーをパントリーに変更したいというご要望でした。

リフォーム会社のご提案

リビングに隣接していた和室をなくし、畳が丘は設置せず、 LDKを広くするご提案をいたしました。 ウォークインクローゼットは、元々の和室の約半分を使い 広くお使いいただけるように、また書斎コーナーの一部を キッチンから使い勝手の良いパントリーにし、残りの部分を 寝室の収納にするご提案をいたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはタカラスタンダードのトレーシアを採用 キッチン廻りにカウンターテーブルを造作し設置しました。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

壁はホーロークリーン浴室パネル、床はキープクリーンフロアを採用しました。 傷も汚れも付きにくく、お掃除が簡単です。

明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

ホワイトカラーとダークカラーを使い、トイレの背面壁にエコカラットを貼って アクセントをつけました。間接照明で落ち着く空間に仕上げました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ