比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. ライフスタイルに合わせた広々とした空間
事例一覧へ戻る

ライフスタイルに合わせた広々とした空間

建物のタイプ マンション 価格 700万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 兵庫県 西宮市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

ほぼスケルトン工事でマンションの全面リフォームのご依頼を頂きました。奥様からキッチンにいながらも家族の様子がわかるようにしたいというご要望がありましたので、ご家族が繋がりを感じられる間取りになるようにプランしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

壁付けキッチンを、対面式にリフォームしました。リビング側のカウンター下にレンガ調のクロスを貼り、カフェのようなオシャレな空間に仕上げました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

1317サイズでゆっくり寛いで頂ける、広々とした空間に生まれ変わりました。アクセントパネルにはベージュのライン柄を採用し、清潔感のあるシックな浴室になりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

本物のタイルかのようなクロスを壁の一部にアクセント貼りしました。吊戸棚や手洗いキャビネットの設置で収納力がアップし、使い勝手の良いモダンでおしゃれな空間になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

以前のキャビネットは開き扉でしたが、引出しタイプのオールスライド収納に交換することで、奥の物が取り出しやすく、何が入っているか一目で分かるようになりました。

詳しく見る

リビング

リビング

キッチン、リビング、ダイニング。家族が集まり寛げる、開放感のある広々とした1つの大きな空間になりました。また、ご親戚やお客様がいらっしゃった際に更にリビング横の洋室と繋げる事が出来る、可動式間仕切りドアを設置しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ