比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市中央区
  5. 株式会社Cornus(コーナス)
  6. マンションリフォーム 築40年の水回り工事
事例一覧へ戻る

マンションリフォーム 築40年の水回り工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 400万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2013年6月20日 構造 RC造
施工地 千葉県 習志野市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面
家族構成 夫婦

お客さまの声

古いマンションなので、浴室内に洗濯機がありました。 リフォームを機に水回りを一新し洗濯機の場所も洗面室にしてもらいました。 とてもキレイに仕上がり、使い勝手も良くなり大満足です。

リフォーム会社のご提案

躯体壁等の都合で工事の自由度は少ないマンションでしたが、 当社のノウハウをフルに生かして最前のプラン提案をさせて頂きました。 設備機器の配置や、和室を洋間にし、収納スペースに一工夫を加える等、 細かな技が随所にちりばめられている現場です。 末永く快適にお住まい頂ける事をこころより願っております。 ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

工事前です。 収納が少なく、物があふれています。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

工事前の浴室です。 とても寒く、お掃除も大変でした。 また、洗濯機が浴室内にあるので、狭く使いずらいです。

詳しく見る

洗面

洗面

狭く暗い洗面所でした。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/女性)

5

途中担当者の交代というアクシデントがありましたが、それ以外は大変満足しています。 初めてのリフォームで分からないことや、心配や不安がありましたが、丁寧に納得するまで説明していただきました。 こちらからの無理な注文にも答えていただき、ありがとうございました。職人さん方にもよろしくお伝えください。

この会社に決めた理由

工事内容と金額の説明がよかった。こちらで設定していた金額の中で出来ることを最大限にしてくれようとしていたことが、伝わってきました。追加料金は発生しないなど、約束してくれたことがよかった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ