比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. ウッディ風なスケルトンリフォーム
事例一覧へ戻る

ウッディ風なスケルトンリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 800万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2013年8月28日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチントイレ廊下
家族構成 不明

お客さまの声

母が暮らしていた住居から出る事になり、空き家になったので、セカンドハウスにするか賃貸にするか悩んでいた所、インターネットで御社を見つけ、ご相談させていただきました。賃貸物件へリフォームする素敵なプランを提案していただいたので、思い切ってお願いすることにしました。私の好みも取り入れていただき、明るく開放感のある賃貸物件に生まれ変わりました。

リフォーム会社のご提案

賃貸物件に出すにあたりスケルトンリフォームをさせていただきました。明るくナチュラルな空間をお好みでしたので、光をふんだんに取り入れ木目調の商品を基調にしてご提案させて頂きました。また設備機器も機能性、操作性のよいものを選び、魅力的な賃貸物件になるようにプランニングさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

以前は壁に向かって付いていたキッチンをオープンの対面キッチンにしました。空間に一体感と開放感が生まれリビングダイニングでのコミュニケーションをより楽しんでいただけるようプランニングいたしました。またキッチンで調理する際、正面が窓になるため明るい環境で作業を行なっていただけます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

以前は3点式ユニットでしたが、バス・トイレ・洗面台をすべて別々にしました。トイレはTOTOのタンクレスタイプを採用し、横長のスリムな手洗いを設置することで、ゆとりのある空間をご提案いたしました。手洗いのキャビネットも木目調にし、ナチュラルで清潔感のあるトイレとなりました。

詳しく見る

廊下

廊下

もともと廊下はフローリングでしたが、玄関のたたきと廊下をタイル貼りにしました。タイルと合わせて下駄箱の面材も鏡面にすることで、高級感あるエントランスになりました。玄関のたたき部分のグリーンがアクセントとなり、落ち着いたホテルのような雰囲気も生み出しています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ