比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 豊橋市
  4. 株式会社リビングサーラ
  5. 広々と明るく収納たっぷりのLDK!
事例一覧へ戻る

広々と明るく収納たっぷりのLDK!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 775万円
築年数 11〜15年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2007年3月31日 構造 木造
施工地 静岡県 浜松市中区 リフォーム箇所 リビング
家族構成 夫婦、子供2人、ペット2匹

お客さまの声

リフォームをして家族もわんちゃんもLDKに仲良く集まるようになりました。2匹のわんちゃんはあたたかい温水式床暖房に気持ちよさそうに寝ています。

リフォーム会社のご提案

充実した時を過ごすためにLDKを全面リフォームされたM様。和室の続き間を利用し広々リビングを実現しました。快適に過ごすためには間取りやインテリア計画、綿密な収納計画が必要です。LDKで必要な物、LDKに持ち込まれ溢れてしまう物、ストックしておく物、使う場所に合わせて物の居場所を決めました。使うための快適な収納を作るには物を使う家族の生活スタイルや動線を考慮し、ライフステージに合わせた計画が必要です。壁面にたっぷり収納したり、窓下や小壁を利用したり、工夫次第で理想的な収納が実現します。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

和室の続き間をつなげて広くなったリビングにはTV周りに洋服や小物がたっぷりおさまる大型の収納を設けました。床には温水式床暖房も新設し、ソファやダイニングセット、クッションに至るまでトータルでご提案させていただきました。窓際に設けたインナーテラスはわんちゃん達の憩いの場になっています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ